さばさばさばさば~♪

毎度ありがとうございます!
トマト大好き!鯖大好き!さば店長です!

あ!いえいえトマト店長ですピーン!


えらいさばさば言ってるとおもったでしょう?
さばさばさばさば~♪


そうなんですよ♪
本日3月8日(金)は
の日なんっすよねぇ!

さばさばさばさば~♪


てな具合でさばさば言ってた訳なんですけど、タイトルの「さばさばさばさば~♪」が分かるあなたは僕と同年代もしくはちょい上の皆さんですよね~♪

ま、それは置いといて・・・。

鮮魚コーナーでは
鯖を激推しくんしてますので是非今夜は鯖をお召し上がり下さいピーン!
さばさばさばさば~♪



そして鮮魚部ネタもう一つ!


前回の人事異動でアスモ店からこだまっちが来てくれましたぁ~♪
さばさばさばさば~♪


当店のお刺身はこだまっちが切ってくれてるんですピン!

こだまっちと言えば!
こだまっちコトPOP♪
さばさばさばさば~♪


かわいー!
さばさばさばさば~♪


いいねぇ♪
さばさばさばさば~♪


こだまっちをどうぞよろしくお願いしますピーン♪
さばさばさばさば~♪


しかし僕の顔・・・

おっさんになっちゃったなぁ・・・

今日も元気に夜8時まで営業してます!

僕達に会いに来てねー♪
スポンサーリンク