もう買いましたか!?

いつもありがとうございます!
エブリ東山店やまぴぃでございます!!animal01

ひさびさに投稿しようと思ったら・・・・・・・

絵文字増えてますやんっっ!!!😍

か、かわいい・・・笑
いっぱい使おーっと🤸‍♀️💁‍♀️


んでんで、本題!🤗

みなさま、
emotion20バレンタインジャンボ宝くじemotion20はもう買われましたか⁉
もう買いましたか!?

なにを隠そう、この宝くじは
明日までしか販売しておりません‼🏋️‍♀️


3億あったら、
1億の家が3軒!🏡
1000万円の車が30台!!🚖
買えちゃうんです!🎉
(すみません、思いっきりCMのまんまです)

もう買いましたか!?
紙切れを買うんではないんです。
を買うんです!!!🎁


もう一度言いましょう。
バレンタインジャンボの販売は、
明日、2月22日(金)までですemotion22

ちなみに、当店の販売時間は10時から18時となっております。


お忘れなく夢を買っていってくださいね🥳🎊
もう買いましたか!?
スポンサーリンク